2011年07月01日

エルセーヌ -8センチ痩せる体験

今日は、エルセーヌの-8センチ痩せる体験コース(痩身)についてご紹介しようと思います。

このエステコースの体験料金は1050円なのですが、なんと! 1回体験されてー8センチにならなかった場合は体験料金の1050円が返金してもらえるという嬉しいコースなのです!!


ー8センチとは両二の腕・ウエスト・下腹・ヒップ・両太もも・両ふくらはぎ・両足首の合計になります。

エルセーヌは自社の技術に自信があるのでこういう返金ができるのだと思います。


ちなみに、第19回・20回のテラクイーンコンテスト参加者95名のサイズダウン合計1回目の平均がー8.5センチだそうです。

テラクイーンコンテストは、簡単にいいますと、エステで痩せることを競い合うコンテストです。



このコースには、イオンパックという施術があるのですが、これは血流をアップさせて痩せやすい体質をうながすもので、98パーセントの方が

・ポカポカ温かい感じがつづいた
・肩こりが緩和された
・ぐっすり眠れた

などの効果を実感されているそうです。


【体験コース】の流れは

1 カウンセリング


2 施術前の採寸


3 スクィーズボディケア

  ストレッチにより、硬くなった間接まわりの筋肉の柔軟性を高めます。


4 遠赤外線ドーム

  (ストロングブレスマシーン)

  遠赤外線で大量発汗を促します。 同時にストロングブレスマシーンで腹筋を引き締めます。

  ミラクルストーン

  遠赤外線ドームの中にはマイナスイオンが充満しています。
  リラックスしながら、質のよい汗をかくことにより、代謝アップを図ります。
  コリや筋肉の緊張をほぐす意味でも遠赤外線でじんわり温めるのが効果的です!



5 イオンパック

  ハーブの香りで癒されながらイオンで全身を包んでいきます。

  ハーブボール

  唐がらし、しょうが、ウコン、こしょうなど、タイ国産の高級ハーブを使ったハーブボールの香に包ま  れてリラックス。
  イオンパックに包まれて、身体がポカポカしてきます!



6 超音波トリートメント

  超音波の細かな振動で燃焼されにくいセルライトにあてます。



7 パルスウェーブ

  普段使わないような筋肉を強制的に動かして、引き締めます。


8 ハンドメイクテクニック

  エルセーヌ独自のトリートメントケア。

  叩いたり、揉んだりします。


9 いよいよ体験後の採寸です!


さて、結果は!?






同じカテゴリー(エルセーヌ)の記事
 エルセーヌ 体験 (2011-07-14 20:21)
 エルセーヌ 足 下半身やせコース (2011-07-08 16:24)
 エルセーヌ 脱毛 (2011-06-25 18:24)
 エルセーヌ  口コミ (2011-03-22 00:12)

Posted by エステ at 18:24 │エルセーヌ